WALKING WORLD,

DRINKING BEERS,

フジロックを愛してやまない元ビアバー店員の世界一周&クラフトビールの記録。

【ハンピ→バンガロール】インドのバスはホテル並み??

************************************
インドの記事一覧はこちら
************************************

 

・2016年7月2日→7月3日

ハンピ村を後にし寝台バスでバンガロールへ向かいます。
寝台バスはハンピ村のバス乗り場から出ます。

【 バス情報 】 ハンピ村 から バンガロールへ

ハンピ村→バンガロール(マジェスティックバスターミナル)
20時00分発→05時00分着

料金 : 750INR(≒ 1,125円)      (2016.7時点)

 

☝︎

ハンピ村のバス乗り場に到着です。

IMG_8134

 

ぞうさんも見送りに来てくれました。(たまたま居ただけです)

 

IMG_8144

 

出発まで時間があったのでチャイを飲みます

 

IMG_8140

 

チャイの作り方を実演しながら教えてくれました。

 

IMG_8138

 

チャイ屋のおじさん無愛想かと思いきや優しいです。

チャイなんてどれも一緒だろって感じですが、店によって意外と味が違います。
ここはスパイスと甘みのバランスが良くて美味しかったです。

 

☝︎

 

さてバスに乗ります。
何気にインドでは初の長距離バスです。

見せてもらおうか、インドのスリーピングバスの性能とやらを!

(※ガンダムです)

IMG_8137

 

意外と綺麗です

 

P1070353

↑中も割と綺麗です

 

P1070352

 

なんということだ!あのバスはホテル並みのベッドを持っているのか!?

(※ガンダムです)

 

これは驚きのダブルベッドです。

 

このダブルベッドで知らない人と一緒になったらどうするんですかね。
想像すると中々の地獄です。

IMG_8153

↑途中の休憩場

途中で休憩しながら、9時間でバンガロールに到着です。

IMG_8154

↑無茶苦茶バスあります

【 降車場所 】

 

バンガロールはIT都市だそうですが、とりあえず競馬場へ行ってみます。

shunsuke

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

Similar Posts:

LINEで送る
はてなブックマーク - 【ハンピ→バンガロール】インドのバスはホテル並み??
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です