【スペイン – マラガ】Lights Out Hostel

collage_fotor5collage_fotor

観光エリアのほぼ中心地に位置。長距離バスターミナルからは徒歩15分くらいです。
ビーチへも5分程度、周囲にスーパー、バル、レストランがたくさんある好立地。
建物1棟がまるまるゲストハウスになっている、大きめのゲストハウスです。

部屋は綺麗に掃除されており、ドミトリーのベッドはカーテン付き。
広くはないですが、全く狭さも感じず部屋に不便な点はまったくありませんでした。
Wi-Fiも届かない場所はなく十分利用可能でした。

内装が可愛く滞在していて居心地が良い。
共有スペース・キッチンなどが広く、ゲスト数が多くても混み合いすぎることもなく快適。
屋上のテラスが夜バーになったり、イベントも豊富で欧米人で賑わっています。

ただうまく空間が分かれているため、静かに過ごしたい人・飲んで話したい人が
分かれていて、賑わっていますが騒がしさはありません。
無料の朝食に加え、希望者は夕食やパブツアーなどイベントも豊富。

設備や空間は十分すぎるほど満足でしたが、
スタッフにフレンドリーさや温かみを感じることはあまりありませんでした。
全然悪くはないんですが、ちょっと商売じみてる?のかな。
こんなに整ったゲストハウスなのに「また泊まりたい!」という気持ちはならない何かがあります(笑)
値段は安くはないものの、内容がしっかりしているので満足のコスパでした。

項目 メモ
サービススタッフにフレンドリーさや温かみを感じることはあまりありませんでした。全然悪くはないんですが、ちょっと商売じみてる?のかな。こんなに整ったゲストハウスなのに「また泊まりたい!」という気持ちはならない何かがあります(笑)ただ屋上バーやイベントなどが豊富。
Wi-Fiどこでも問題なく利用可能。
設備・アメニティロッカー/共同キッチン/電気ケトル/電子レンジ/冷蔵庫
立地観光エリアのほぼ中心地に位置。長距離バスターミナルからは徒歩15分くらい。ビーチへも5分程度、周囲にスーパー、バル、レストランがたくさんある好立地。
風呂数も広さも問題ありませんでした。
部屋部屋は綺麗に掃除されており、ベッドはカーテン・コンセント・ライト付き。広くはないですが、窓ありで空気がよく通り快適。狭さも感じず部屋に不便な点はまったくありませんでした。
CP安くはないですが、朝食付き+この内容であれば満足レベルです。
その他無料朝食つき。キッチンは広く十分自炊可能。共同スペースがいくつかあり、どれも広く場所も選べるのが嬉しい。有料夕食や、屋上バー、色々なイベントが開催される賑やかなゲストハウス。デポジットとして5€必要(チェックアウト時に返金)

宿泊日:2016年10月26-27日

都市 : マラガ (スペイン)
名称 : Lights Out Hostel(ライツアウトホステル)
値段 : 1,400円/ベッド ※ドミトリー
リンク : Booking.com
住所 : Calle Torregorda, 3, 29005 Málaga Spain

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

LINEで送る
Pocket
はてなブックマーク - 【スペイン – マラガ】Lights Out Hostel

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です