【ベルギー – ブリュッセル】MEININGER Hotel Brüssel City Center


collage_fotor collage_fotor6 collage_fotor9
以前ホテルだった物件を改装したのかな?と思う造り。
とにかく広大な敷地とおしゃれな内装、完璧な設備の大型ホステルです。

全体的に文句のつけようがありませんが、若干ビジネス色を感じる宿。
ただ隣接バーあり、充実の自販機あり、広い共同スペースあり、キッチンあり、エレベータありで清掃もどこもピカピカ。
ホテルに滞在しているような居心地の良さで欧米人のゲストで賑わっています。

項目 メモ
サービス大型ホステルのためホテルのような感じ。特にホスピタリティは感じないが、清掃も行き届いておりチェックインの対応も好印象でした。
Wi-Fi共同スペースやロビーではサクサクだが、部屋ではギリギリ届くといったレベル。
設備・アメニティ冷蔵庫/共同キッチン/ドライヤー/シャンプー&ソープ/自販機
立地Bruxelles-Nord駅(長距離バスターミナル)からもギリギリ歩けます(2km)。街の中心部まで徒歩7分程度で好立地。
風呂部屋付きトイレ&バス。どちらとも広さ清潔さアメニティ、全てにおいて問題なしでした。
部屋普通のベッド×2と、2段ベッド×2。大きな窓付き。ロッカー、テレビ、小テーブル、コートハンガーなどがついて設備的には問題なし。だた少し狭いかも。掃除もピカピカ。
CP土曜の宿泊がとにかく高い!それ以外の日でこの立地とパフォーマンスなら大満足です。
その他ホテルだった物件のリノベーションなのか、敷地十分&あらゆる箇所の設備が完璧で「お金かかってるなぁ…」という印象。隣接バーあり、売店あり、自販機あり。

宿泊日:2016年11月12-14日

都市 : ブリュッセル (ベルギー)
名称 : MEININGER Hotel Brüssel City Center(マイニンガーホテルブリュッセルシティセンター)
値段 : 2,000円/ベッド *曜日によって料金変動
リンク : Booking.com
住所 :Henegouwenkaai 33, 1080 Sint-Jans-Molenbeek, België

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

LINEで送る
Pocket
はてなブックマーク - 【ベルギー – ブリュッセル】MEININGER Hotel Brüssel City Center

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です